2018年カルディ福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

カルディ(KALDI COFFEE FARM)の福袋についてまとめました!2018年福袋選びの参考にどうぞ♪

2018年カルディ福袋情報

前記事のタリーズコーヒーに続き、この数年人気爆発中のコーヒーショップ福袋!この記事では美味しいコーヒーの試飲が嬉しすぎるカルディの福袋を紹介します。
生もオリジナル口コミもたっぷり紹介しているので参考になると思いますよ♪

カルディ福袋2018年

お正月の前に…
2018年は12月1日から「冬のお楽しみ」バッグが販売されます。
この4点がクリスマス時期にも大活躍しそうな真っ赤なキルティングバッグに入って1,500円!

・マイルドカルディ(ドリップ)
・カルディオリジナル麻袋入りのミルクチョコレート
・メープル焼きドーナッツ
・レアチーズケーキ(ミックスベリー味)

福袋よりも一足お先におとくなバッグを楽しむのもいいですね♪

人気ブランド福袋がザクザク♪

カルディ福袋の口コミ

入っていたアイテムはシーソルト、アンチョビペースト、バタードフィーピーナッツ、ハリボ ベアグミ、生クルミ、メープルシロップ、モンスーロスパゲッティ、玉ねぎドレッシングetc…。

購入年は2017年。

クルネ店は自宅から徒歩10分くらいのところにあるので、嫁が息子と娘を連れて朝7時半くらいに家を出ました。
私は家でお留守番をしていたのですが、30分後くらいに嫁から電話があり、子供たちを車で迎えに来てくれとのこと。
到着するとそこには100人くらいの長蛇の列。地元でここまでの長蛇の列は見たことがないかも。
子供たちは完全に心が折れてしまったらくしグズグズでした。
とりあえず家に連れて帰り、嫁の帰りを待っていました。
そこから1時間~1時間半後くらいに嫁が帰宅。
嫁の手からはお洒落なトートバッグがぶら下がっていました。
中身を覗いてみるとお菓子や調味料、その他普段店舗で買わないようなものが盛りだくさん。
普段はあまり気にしていなかったのですが、こんなのもあったんだという発見があり、別の意味でも収穫がありました。
かなりの充実感で嫁も大満足。
来年も絶対買うと言っていました。(クルネ店・東久留米SC QURUNE)

 

食品福袋を購入しました。価格は3500円です。中身はバタートフィピーナッツ、シーソルト、生クルミ、トワイニングアールグレイなどカルディではお馴染みの品物が16品程度入っていました。コスパとしては良いと思います。ただ元旦の寒い中、屋外で開店1時間前から並んで、さらに開店した後も整理券をもらうために店内の通路で20分程度待ちました。にもかかわらず、今回はギリギリで整理券をゲット。私の後ろの方は整理券が手に入らず、諦めて帰っていきました。年々カルディの福袋人気が上がっているような気がするので、次回はもう少し早めに並んだ方が良いのかもしれません。(岡南店(天満屋ハピータウン内))

 

Follow me!