2018年スライ(SLY)福袋予約・販売と中身ネタバレ

スライ(SLY)の福袋情報です。

2018年SLY福袋情報

スライの福袋は、直接SLYのお店に行くかネットで買うかの2つの方法があります。
お正月に寒いなか並びたくない人は、今の時代ネットが便利です。

SLY福袋予約サイト

 

スライの福袋は、例年10800円で販売されています。
サイズはSとMの2種類。

アイテム数は10〜15点。
2016はアウターは必ず入っているというものでした。

中には8万円相当のアイテムが入っていた人もいたのだとか。かなりお得です。当たり福袋だといいですよね!

ニットやキャップ、デニムやワンピ、キャミソールなど、入っているものはほんとうに幅広いです。(ここだけの話、少し安っぽいのも混じっているという噂も聞いたことがあります。でも、この点数なら許せますよね!)

ネットでは、12月9日から予約が始まった年もあります。
2016年も12月上旬にはチェックしておく方がよさそうですね。

SLY福袋の口コミ

最近福袋は全然買っていません。福袋にはあまりいいものが入っていないイメージだったので買っていないのですが、中身が充実していれば購入を検討したいです。
ボリュームよりも中身の質の良さにこだわりたいところ。
欲しいアイテムとしてはアウター一着(N3Bかダウンか)
ピアス一つ(SLYのピアスがすきなので。定価は高いため福袋に入っていると嬉しい)
高いお金出すので、中身の充実とお得感が一番重視したいポイントです。

 

いつも行くお店の可愛い店員さんが優しく、いろいろなコーディネートを提案してくれるので、毎回いろんなテイストの洋服を手に入れられるから通ってしまいます。
自分だと好みで洋服等を買って、どうしても傾向が偏るので、逆に違うタイプの組み合わせ等を提案してくれたり、今の時期の流行を取り入れたりしてくれるので、いつもお店に行くと1~2時間くらいは居座ってしまします。洋服的にも落ち着いた感じの服もたくさんで、10~20代の若い人達だけじゃなく、30代でもまだまだ恥ずかしくなく着られるブランドだと思います。

>>SLY公式ショップを見てみる

Follow me!