2018年サンカンシオン福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

サンカンシオン(3can4on)の福袋情報です。

2018年サンカンシオン福袋情報

2018年はレディスとキッズの福袋が登場していました!
キッズは8,000円〜10,000円相当のアイテム4点で5,000円、レディスはカーディガンとワンピース2点で39900円のハッピーバッグ!

キッズはWEB限定福袋もありました。
予約スタート日は12月中旬からだったので2018年も12月に入る頃にはワールドオンラインストアをチェックすると良さそうですね。

サンカンシオン福袋予約サイト

サンカンシオンの口コミ

2013年の下の当時4歳の娘のためにゆめタウンで3CAN4ONの福袋を買いました。入っていた中身は、トレーナー、長袖Tシャツ、スカートが入っていました。5000円の物を買ったのですが、普通に買うよりかはお得感がありました。冬に買いましたが、春物のような中身でしたので、直には着れませんでしたが、子供が気に入って買ったものなので、暖かくなってからは、良く着ていました。子供の頃は、成長していくのでどんどん毎年サイズアップする時もあります。1枚1枚買うと高い服も、福袋ならかなりお得にゲットできますし、最近は、中身をマネキンに着せたり、写真公開いているものが多いので、きちんと中身チェックをして購入したらいいと思います。(ゆめタウン)

 

今流行りの、パッと目を引く洋服があるので、思わず中に入ってしまいます。いつものショッピングセンターの中にあることもポイントが高いです。
そこに行くと、100%サンカンシオンによっています。
リーズナブルなので、ボトムスにトップスを合わせて一緒に購入しても、お金使いすぎたー、という罪悪感が少なくて済みます。特にこのブランドのパンツが好きです。いつも買うブランドのポイントカードが使えるのがうれしいです。(サンカンシオン ネット、ショッピングモールを利用)

サンカンシオン福袋予約サイト

Follow me!