2018年リップサービス福袋予約・販売と中身ネタバレ

リップサービスの福袋情報です。

2018年リップサービス福袋情報

ファー付きコートが必ず入って、4万円位のアイテムが入っていた2017年の福袋も大人気だったリップサービス。
2017年は11月11日からファッションウォーカーで予約が始まっていたので2018年も11月に入ったらチェック必須かも!

リップサービス福袋予約サイト

 

リップサービスは2007年に誕生したブランド。クールでセクシー、曲線ラインがキレイに出るスタイルが人気。渋谷109や池袋パルコ等をはじめ、北海道から九州のみならず、台湾や香港にも取扱店があります。

リップサービス福袋の口コミ

リップサービスの福袋はアウター、トップス、キャミ、スカートなどが入っていました。
アウターは、すごく使いやすかったです。
ですが、リップサービスの福袋は中身が全部一緒なので、ほかの方が着ていたら「あ、福袋だ」と分かってしまうため、私も福袋商品を着ていて、知らない人も着ていたことがあり、横を通り過ぎるとき、恥ずかしかったのを覚えています。中身は使えるものと使えないものがあり、スカートはあまりにも短く使えなかったです。(天神コア)

 

コート(黒、ピーコート)
ワンピース
ショーパン
早朝から並び整理券を貰いゲットしました。早朝なのに大行列めっちゃ眠い…
並んだ甲斐あって今回は大当たり!どれも外れがなくコーデが福袋で出来るなんて!本当に最高でした。価格は一万円しました。デザインも良くサイズもピッタリでわたしの好みのものばかり!色味も良いし文句なし!友達は外れとか言ってましたが私は大満足でした。また買いたいと思える内容でした!(大阪opa)

 

2012年くらいに初めて福袋を買いました。記憶では黒のシンプルなインナー?、ショートパンツ、ちょっとしたアクセサリー2点ほど、マフラーのような薄目のマフラー?あと2点ほど入ってたような記憶がありますが思い出せないです。
友達と買いにいき、友達とどれかを交換した記憶があります。福袋のはあまり着なく春くらいには売りに出してしまったので何がはいってたかの記憶が定かじゃなくてすみません。福袋も買うつもりなくたまたま残っていて残り物にはいい物あるてきなノリで友達と初めて福袋を買ってドキドキ、ワクワクして楽しかった記憶は残ってます。最近は福袋買う機会がなかったので楽しかった思い出を思い出したので久しぶりに買ってみようかなと思いました。(4プラ)/div>

Follow me!