2018年プーマ福袋予約・再販・中身ネタバレ

PUMA(プーマ)の福袋情報です。

2018年プーマ福袋情報

2017年も何種類もの福袋が登場しましたが、例えば下記サイトではこんな福袋がありました。

メンズ福袋/30,240円
・中綿入りウインドブレーカー
・ジャケット
・パンツ
・Tシャツ
・フードジャケット
・ジムサック(ナップサック)

レディース福袋/10,800円
・中綿ジャケット
・半袖Tシャツ
・スウェット上下セット
・バックパック

プーマ福袋予約サイト

今年はソフィアウェブスターやミニオンズ、ヨシオクボやトーマス・マイヤー、タイニーコットンズといった世界各地の人気デザイナーやキャラクターとのコラボコレクションも発表されて勢いとどまらぬプーマ。2018年福袋も楽しみですね!

プーマ福袋の口コミ

ジャージとタオルなどがありました。有名ブランドなので、躊躇なく購入した記憶があります。福袋の中身の一部を父の日のプレゼントにしたりするなど、自分が使うだけでなくプレゼントにも使え経済的にも助かると思います。
スポーツブランドであるため、服の質も安心できるうえ、 高級なハイブランドとは異なり、福袋自体も安価であり、小学生ぐらいからご老人まで、幅広い層のお客さんが購入していた記憶があります。(PUMAりんくうアウトレット)

 

スポーツショップの福袋を探していて元旦にショッピングモールに行った際に探してみたのですが見つからず次の主人の休みに探してみようとなりその日いったん諦めました。
主人の休みの日何気なく近所にあるショッピングセンターへ行きお目当の福袋を探すためにヒマラヤ入ったらまだいくつかのブランドの数点の福袋が残っていめした。プーマの福袋が残っていたので主人と相談して決めて購入しました。中に入っていたアイテムはパーカー、ボトムス、半袖Tシャツなどです。(ヒマラヤ)

 

私はスポーツブランドが好きで、最近ではPUMAが、好きです
デザインも良く、ジャケットにしても女性らしいシルエットが、でて、着た感じが、格好良く見た目も素敵だからです。
流行りがあまりないので毎年着れますし、スポーツの場面でもカジュアルな場面でも、幅広く着こなしが出来て、年代も問わず着れるから大好きです。
機能性、デザイン性、どれをとっても本当に良いと思います。まだまだ、好きになって日が浅いですが、これからもどんどん好きになると思います。
また、新しいデザインにも、挑戦したいと思っています。(ネットにての購入)

プーマ福袋予約サイト

>>楽天市場
>>アマゾン

Follow me!