2017年グローバルワーク福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/12/13

GLOBAL WORK(グローバルワーク)の福袋情報です。

2017年のグローバルワーク福袋情報

昨年2016年は、販売価格10,000円に対して倍以上の中身となっていました。
中身は、アウターをはじめ、シャツ、ワンピース、カットソー等、それぞれ使いやすいアイテムがたくさん。

グローバルワーク福袋予約サイト

>>dfashion
>>楽天ブランドアベニュー
>>グローバルワーク公式ショップ(楽天)

 

私もグローバルワークの店舗に足を運びますが、流行をおさえつつ、シンプルなアイテムが多いブランドなので、はずれが無さそうなところも狙い目ですよね。

メンズ、キッズもあるので、1つのブランドでおしゃれ感のある家族分の福袋を一気に購入出来る点もポイントだと思います。親子セットや家族セットがあったら面白いですよね。

カラーも、白や黒といったモノトーン系や茶色やカーキといった何にでも合わせやすいものが多いので、気軽に使えて丈夫。
プチプラやファストファッション系ではないですが、質はいいのでこういうブランドややっぱり売れるし長く支持されるんだろうなと思います。

グローバルワーク福袋の口コミ

最近近所にできた商業施設であるエキスポシティにあります。
メンズ・ウィメンズともにかっこいよくて、2015年の福袋は7000円のものでアウター1点、トップス4点、ボトムス1点、小物2点の内容だったそうです。
個人的にはアウターがあると使い勝手がいいかなと思います。
トップスだと、襟付きシャツやニットが好みでシャツだけとかニットだけじゃないところが冬から春に向けても着れると感じました。
色合いはグレーと青、青は淡い青も濃い青などで、基本的にはブランドイメージ通りの落ち着いた色の定番形だなと。
あまり派手な色がなく、使い勝手の良さそうなラインナップなので、買う価値は高いかなと。

 

かわいいトップスにコートなどがたくさんで、欲しいです。
お店では買うことができなかったのでネットで買おうと思ったけれど、気づいたら売り切れでショックでした。
グローバルワークは、男女問わず年齢層も広いから仕方ないかもです。
価格もお手頃で、グローバルワークで洋服を買ったことがあるけれど、どの洋服も長い間使えるものばかりです。どうしても欲しいので、けやきウォーク前橋で買おうか狙っています

 

使いやすいトップスやアウターがあったと今年購入した友人が話していました。
アウターでダウンベストなどのカジュアルなデイリー系があれば欲しいです。
というか、毎年、購入したいのですが、並んでも購入できないので予約販売もしてほしいと思うほどでした。
ネットや雑誌で見ているとカジュアルだけど大人っぽいものが多いし、親子でも揃えて着れるのもあり、親子セットの福袋などもほしいと思います。

グローバルワーク福袋予約サイト

>>dfashion
>>楽天ブランドアベニュー
>>グローバルワーク公式ショップ(楽天)

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑