2017年ロペピクニック福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日: 

ロペピクニック(ROPE PICNIC)の福袋情報です。

2017年ロペピクニック福袋情報

2017年の福袋は、12月2日から予約が始まります。
アウター入り4点で5400円!今年も白熱戦になりそうです。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-01-20-00-57

ロペピクニック福袋予約サイト

2017年の福袋は、楽天のロペピクニック公式ショップで既に販売が始まっています。

>>ロペピクニック公式楽天ショップ
>>楽天ブランドアベニュー

 

上記2サイトで売り切れていたら、下記サイトにも取扱があるかもしれません。
>>dfashion

可愛いし、可愛すぎない大人っぽさのある、仕事やプライベートでも着られる服が人気のロペピクニック。
しかも、可愛いのに値段がそこまで高くないのもポイントが高いですよね。他のお店だと同じ商品がもっと高かったりするので。
シーズンによっての入れ替えも割と早いため、運がよければ、今シーズンのものをセール価格で購入できることもあるんですよ。

ロペピクニック福袋の口コミ

可愛いし、可愛すぎない大人っぽさのある、仕事やプライベートでも着られる服が人気のロペピクニック。
しかも、可愛いのに値段がそこまで高くないのもポイントが高いですよね。他のお店だと同じ商品がもっと高かったりします。
ロペピクニックをきてるひとをみるとおしゃれだと感じる。
ネックレスや、小物、靴もかわいい。20代でもそこまでせのびをしてきているふくではない。
特に秋、冬物のニットはすぐ悪くなったりせず、長く使える。Vネックの感じがすごくかわいい。パチパチ静電気がしないニットとかもうっている。洗濯も手軽にできるし、長く使えるところがオススメです。
店員さんも可愛らしくとても親切な印象を受けます。(けやきウォーク前橋店をよく利用される方)

 

お手頃な値段で、フォーマルやカジュアル、靴やバッグなど、コーディネートできる感じが好きです。
先日も、スウェードのアウターとカジュアルにもフォーマルにも使えそうなワンピースを2着、他にもセール品のスカートと黒のブラウスを購入しまして、かなり気に入っています。
20代~30代の方はもちろん、40代、50代の方も着れるような、そんな品のあるデザインとお手頃な値段設定だと思います。
女性らしいデザイン、価格以上の品質であるブランドだと思います。

ロペピクニック福袋予約サイト

>>ロペピクニック公式楽天ショップ
>>dfashion
>>楽天ブランドアベニュー

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑