2018年フィント(fint)福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

フィント(fint)の福袋情報です。

2018年フィント(fint)福袋情報

フィントの福袋情報は少ないですが、1万円福袋に3〜4万円の中身だった!というネタバレを見つけました。(この記事の下でも口コミを紹介しています)

2017年は11月26日から予約スタート!
4万円相当の中身が入った10,800円福袋が2種類と、最人気だった御礼ん限定のサンプル福袋16,200円。コレは6万円相当のアイテム7点でサンプルアウターが必ず入っているというものでした。

フィント(fint)福袋予約サイト

 

今年は、フィントのスペシャルコレクション「Dress up Roseline(ドレスアップロズリーヌ)」もありましたね!来年もあれば、個人的にモデル応募してみたいと思ったり…。

フィント(fint)の福袋口コミ

2014年ごろの福袋を購入しました。
中身はスカラップ襟のベージュのコート、シンプルなボルドーのセーター、ボルドーの長袖Tシャツ、スカート、シンプルなTシャツでした。
もともとコートが欲しかったのですが、元旦に店舗へと足を運べないため購入を迷っていたものでした。
しかも、このブランドはセールになっていても値段が落ちずらく、コートが一万円を切るようなことがなかなかなかったため福袋の値段が一万円と聞きかなりほしいものではありました。
たまたま店頭に行ってみると予約ができる制度があったのでそれを利用して購入しました。
はじめは取り置き期限までに取りに来ることができるのかわからず予約を渋っていましたが、店員さんの対応がかなり良く、連絡をくれれば大丈夫です!と力強く言っていただけたため購入を決意することができました。
全体的には製品の着心地がよく満足できるものでした。
ただ、コートが細身で腕の部分が少し絞られてできていて、厚手のセーターなどをコートの下に着た時などには脱ぎ着することに少し苦労しましたが、形が好きなものだったため、我慢をして毛玉ができるまで2年ほど着たのはいい思い出です。(Fi.n.t近鉄パッセ店)

 

2016年ごろに購入です。黄色のフリルがついたトップス、グリーンのコート、白のニットなどが入っていました。
個人的にF i.n.tは、どの服も可愛い印象があったので好みの服がなかったことが残念でした。しかし、同じく福袋を購入した友人と交換などをして結果的には満足でした。
福袋の新しい楽しみ方を体験でき、とても印象に残った年始になりました。
また、普段自分でチョイスすることがない服が入っていたので、新しいファッションに挑戦するきっかけにもなりました。(名古屋パルコ店)

Follow me!