2018年ムージョンジョン福袋/在庫ありサイトと中身ネタバレ

ムージョンジョン(mou jon jon)の福袋情報です。

2018年ムージョンジョン福袋情報

2018年は5点セット5400円のハッピーバッグが出ています。

男の子も女の子も、アウターやトップスとボトムスが合わせて5点!

ムージョンジョン福袋予約サイト

ネタバレ画像つきで紹介されています。

 

子ども服のプチプラで可愛いブランドといえば、バースデイ系列の「futafuta」もハズレがなくていいですよね!

キッズはすぐサイズアウトしてしまうので、袖まくりやロールアップ、簡単なハンドメイドできるものがいいなと最近思います。

ムージョンジョン福袋口コミ

2016年に購入しました。サイズは少し大きめの100。mou jon jonで子供への服を買うのは初めてでした。
開けてみると、ボーダーのジャケット、長袖Tシャツ、トレーナー、デニム、これらの服が入っていたバッグの5点でした。
ボーダーのジャケットは、少し暖かい日に重宝しました。ダウンでは暑すぎる、パーカーなどでは薄すぎる日に最適でした。
長袖のTシャツはデザインがシンプルで、1枚で着るだけでなく、重ね着をしたりと着まわしが出来ました。
デニムは太ももまわりが少しゆったりしているのか子供も履きやすいようで、着替えも楽そうでした。
トレーナーは少し派手な色合いでしたが、着せてみると違和感なく着れました。
少し大きめサイズを購入しましたが、デザインがシンプルであったため、2年弱たった今でも大活躍で周りからの評判も良いです。(イオン入間店)

 

2年前に女の子キッズサイズで購入しました。
福袋の内容は
ダウンジャケット
パンツ、柄パンツとデニム
ロンT、白のシンプルなデザインだったと思います。
スカート、ゴムウエストの花柄スカート。
紺色のバッグなどが入っていたかと思います。
ぽっちゃりなおちびちゃんのためにツーサイズ大きめで購入。。。
ですが、ほぼ入らなかったw
小物とスカートだけがなんとか使えたのですが、子供用にはもう福袋は購入しないと決めました。
デザインがかわいかっただけにほんとに泣く泣く知り合いにあげました。(楽天)

 

Follow me!