2018年ジャーナルスタンダードレリューム福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

ジャーナルスタンダードレリューム(JOURNAL STANDARD relume)の福袋情報です。

2018年ジャーナルスタンダードレリューム福袋

今年はジャナスタレリューム代官山店がオープンしました!
代官山には分からないように息をすってから入りたいブティックが多いですが好きな街です。

実は韓国ソウルの経理団通りにもジャーナルスタンダードレリュームのポップアップショップがオープンしたこともある人気ブランド!

…なのに、めちゃくちゃ情報の少ないジャーナルスタンダードレリュームの福袋。見つけたら即ポチがオススメです。

福袋人気通販サイト

アマゾンにはジャーナルスタンダードファニチャー(家具)の取扱があります。

海外雑誌のようなシャレオツ家具が…!
>>アマゾン
>>楽天市場

ジャーナルスタンダードレリューム福袋口コミ

ジャーナルスタンダードの服は安いとは言えません。けれど私が好きになった理由は着心地の良さとおしゃれ感です。
以前、長袖の白シャツを買ったら、体にフィットして着ていて疲れませんでした。
少し丈が長めなのでスリムなパンツに合わせたり、ボトムにインしたり、重ね着をしたりすることもでき便利でした。
ジャーナルスタンダードは基本的にシンプルなデザインが多いのですが、少しその時の流行を取り入れたデザインになっています。
だから、それだけでおしゃれに見えるのが魅力だと思います。
それにやっぱり値段が高めなので、着ていて優越感に浸れるのもいいですよね。(ジャーナルスタンダードレリューム天王寺MIO店)

 

Follow me!