2018年スタジオクリップ福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

スタジオクリップの福袋情報です。

2018年スタジオクリップ福袋情報

「わたしの家」をコンセプトに私らしいライフスタイルを提案しているライフスタイルブランド「スタジオクリップ(studio CLIP)」。

2017年福袋はバケツ型2WAYショルダーバッグにファッションアイテム5点が入って10,800円♪

コーディガン、セーター、タートルネックにパンツ…と3万円相当のアイテムが入っていた人もツイッターで発見しました!

ナチュラルブランドと思いきや、恐るべし!スタジオクリップの福袋…!昨年はサーバーが混みまくってアクセス出来なかった時もある高倍率な人気ブランド。

2018年福袋も、在庫ありな内にポチッとすると安心ですね♪

人気のブランド福袋

ABOUT studio CLIP

ファッションだけでなく、インテリアグリーンやキッチンアイテム、雑貨もあるので家族で楽しめるお店ですよね。今年は「ねりいろ」や「ラフカ」といったオリジナルのキッチンウェアから「美濃ドットシリーズ」、「美濃ハンドラインシリーズ」等のシリーズも登場!

スタジオクリップの口コミ

ナチュラルなカジュアルなデザイン中心の服の展開をしているショップです。それに合わせた雑貨も取り扱っており中でもオリジナルの雑貨も好きです。
服はサイズもフリーが多くワンピース・チュニック等も丈が長めで、身長167㎝の私が着て膝が隠れる処も気に入ってます。
デザインのカジュアル感も独特でワンランク上といった感じがします。
流行りの商品もありますが極端なデザインでは無いし、さりげなく取り入れてる感じで幅広い年齢の方たちにも好まれてると思います。
「いいね!」と言われるのが嬉しいのと着やすいのとで年配の母も好んで着ています。欲しい商品がバッティングすると共有する事もあります。(スタジオクリップ・ネットショップ)

 

Follow me!