2018年スワンキス福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

スワンキス(Swankiss)の福袋情報です。

2018年スワンキス福袋情報

原宿系のような、フェアリー感のある雰囲気が特徴的なスワンキス。素材もシースルーやレースが多くてロマンチックかつスイートかつファンタジー♪

2018年の福袋は、アウターが必ず入った6点セットです。
5万円相当のアイテムが21,600円で買えるから少し高めですがお得なのは間違い無し!

2018年の中身
リボン付アウター、ワンピース、シースのレーストップス、レースアップポケット付ミニスカート、トップス、外バッグ

ブラックハートのシースルートップスも、他にはない可愛いリボン付きトップスも激カワ…。ドンピシャすぎると値段的に辛い所もありますが、とにかく一度チェックすると悶絶すること間違い無し♡

スワンキス福袋予約サイト

スワンキスの口コミ

露出系の物が少なく、ハートデザインやトコトコん女の子の可愛いが詰まったブランドで大好きです。
お値段は少し高めですがとっておきの日に着る時には良いです。靴もヒールが高めでデザイン性が高く斬新な物が多くて可愛いです。サイズはフリーサイズになっていて多少ガタイがいい人も着れるのは嬉しいところです。更に鞄やピアスもオリジナル溢れるデザインで他と被らない要素が沢山あるので人と被らないって部分も大好きです。(Swankiss公式サイト)

スワンキスについて

つまでもかわいい乙女心を持ち、白鳥のように輝けるように…。「Swankiss/スワンキス」は、そんな想いが込められたブランドです。

林田沙綾さんプロデュース、ブロンドヘアに花冠をつけた女の子が似合うゆめかわいいファンタジーな雰囲気が可愛いですよね!

今のところ、ショップは渋谷店と池袋P’PARCO店の2店舗ですが、大阪や愛知と行った関西&中部方面のショップも増えるといいですね!

Follow me!