2018年ゴア福袋予約・再販情報・中身ネタバレ

ゴアの福袋情報です。

2018年ゴア福袋情報

2017年は、メンズもレディースもアウター入り5点で21,600円でした。SNSでのネタバレでは、6万円相当のアイテムが入っていたという人も…!

ゴア福袋予約サイト

 

ゴアは遊牧民をイメージしたヴィンテージカジュアルな雰囲気のファションブランド。麻や綿、レザーといった自然素材とフリンジ加工に特徴があります。

ざっくりとした着やすい風合いとシルエットも特徴。
私としては、ゴアのフード付きのヴィンテージプルオーバーパーカー気持ち良いこだわり休日用カジュアルウェアとして着たいところ!

(このアイテムはリクエスト多数で追加生産したものなんです!スウェット生地は着心地良くて楽!ゆったり感のあるgoaのスウェットはおしゃれな部屋着として1〜2着はキープしたおきたいアイテムです。)

ベージュやブラウン、カーキといったアースカラーが多く、スタイルのあるファッションを楽しみたい男女に人気のあるブランド。メンズ・レディスだけではなく、キッズアイテムの展開もあります。

ゴアの福袋口コミ

2014年に購入しました。もともと彼女が好きなブランドで遊牧民をイメージしたカジュアルブランドでシンプルで着回しがしやすいのでいいなと思い、メンズ用の福袋を購入しました。
福袋が丈夫なおおきめのバックになっていて旅行に行く時などに丁度いいサイズでした、あれから3年程経ちますがまだ利用してます。福袋には厚手の茶系色したパンツ、グレーのTシャツ、グレーのセーター、アウターのコート、すごく長い黒いマフラーが入ってました。
どれも生地がしっかりしていて着心地もとてもいいです。
暖かく冬を越せるので、今でもお気に入りです。(goa札幌池内)
今季はオリジナルレザーウェアやボヘミアン柄のワイドパンツ等のトレンドアイテムも人気!シンプルなアースカラーをベースに、差し色にはアンゴラ混の鮮やかな赤を持ってくるゴアの着こなしもオススメです。

Follow me!