2018年べべ福袋/在庫ありサイトと中身ネタバレ

べべ(BEBE)の福袋情報です。

2018年べべ(BEBE)福袋情報

2018年は5点入り10800円の福袋!
これだけ入って諭吉さん1枚はスゴイですね…!

・タフタ中綿ジャケット
・チェックワンピース
(男の子はチェックシャツ)
・ブークレーフリーストレーナー
・ストレッチコールキュロットスカート
(男の子はストレッチコールパンツ)

サイズは80・90・100・110・120・130・140・150。

べべ(BEBE)福袋予約サイト

 

既に売り切れサイズもあります!
お気に入り登録すると、再入荷したらメールで届きます。

bebe福袋は毎年人気なので、大体1〜2回は再販されているので諦めたら試合終了です…。

余談ですが、2018年はGAP(ギャップ)から女優のサラ・ジェシカ・パーカーさんとコラボしたキッズ限定コレクションが出るようです。おしゃれで他の子と差がつきそうですね!

ギャップは、丁度今の期間Gapフラッグシップ原宿店で「CRAZY STRIPE POP-UP STORE(クレイジー ストライプ ポップアップ ストア)」が開いています。2017年12月13日(水)までですが、カラフルでキュートなラインが楽しい感じなので、いける人はオススメイベントです!

べべ福袋の口コミ

3歳の娘と一歳の息子にbebeの福袋を購入染ました。ふたつ購入で2万…痛い出費ですがbebeなので奮発しました。
女の子の福袋にはコート、スカート、ワンピース、くつ下。
男の子の福袋にはダウンジャケット、ズボン、リュックサックが入っておりデザインも可愛く流石bebeという内容でした。サイズ感み良く1年使い倒しました。一個言うなら5000円ぐらいで販売してくれたらめっちゃ助かります。rとか言いつつ来年も買うんでしょうけどね。(高島屋)

 

Follow me!