2017年アーバンリサーチ福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/11/21

の福袋情報です。

2017年アーバンリサーチ福袋情報

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-12-41-56

アーバンリサーチの福袋は、ブランドイメージの落ち着いたカラー展開。

2016年のレディース福袋は6アイテム(45,000円相当)で10,800円というもの。

アウターも入っていたから、1枚だけで元がとれちゃいますよね。

アーバンリサーチ福袋予約サイト

>>URBAN RESEARCH楽天公式ショップ
>>ファッション通販サイトMAGASEEK
>>dfashion

 

スタンダードなアイテムから、少し凝った個性的なアイテムまで揃うグローバルワーク。
質が良いのに値段もそこまで高くないため、シーズンごとに必ずチェックしている人も多いのではないでしょうか。

アーバンリサーチは、「DESIGN YOUR LIFE STYLE」というテーマの通りに、ファッションアイテムだけではなく、ナチュラルな小物も揃っているのがいいですよね。

服からインテリア、食器類までトータルスタイルを提案してくれるお店です。

>>URBAN RESEARCH公式ショップ

アーバンリサーチの口コミ

口コミ1:福袋をネット予約された方

去年の中身はアウター、トップス、タンクトップ、スカート、ストールなどトータルコーディネートできるような中身。
使えるアイテムがたくさんで満足しました。今年はモッズコートがほしいのでモッズコートのは入っている福袋があったらいいなぁと思っています。福袋は普段買うより断然お得なので、中身がわからなくても楽しみです。

口コミ2:渋谷ヒカリエShinQs店で利用される方

30代の子持ち主婦でも着られるベーシックなアイテムが多く、よそ行きとして綺麗にまとまるカジュアルさが好きです。
20代の頃から着ていますが、昔買った物でも形が流行遅れになることもなく、着ていて楽なのに小ぎれいに見えるので、重宝しています。
少しお高いアイテムでもすっと長く着られるので、流行に左右されないトレンチコートなどは買う価値ありです。着ている年数を考えたらコスパも抜群です。

口コミ3:ネット購入された方

昨年も購入したのですが、昨年はグレーのコートと緑のセーター、ニット帽とぼくが欲しいものを格安でゲットできました。
日頃からアーバンリサーチで服や小物などを購入することがとても多いので、昨年に気に入ったことから、今年もアーバンリサーチの福袋を購入できればいいなと思っています。
購入方法についても、ゾゾタウンなど通販で購入でき、年始に出かけて購入しなくても良いため便利かと。

アーバンリサーチ福袋予約サイト

>>URBAN RESEARCH楽天公式ショップ
>>ファッション通販サイトMAGASEEK
>>dfashion

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑