2018年イネド福袋/在庫ありサイトと中身ネタバレ

イネドの福袋情報です。

2018年イネド福袋情報

2018年は2パターンのハッピーバッグが登場しています。

◎1万円福袋/5点セット
◎2万円福袋/コート入り8点セット。

2017年は1万円福袋に65,000円相当のアイテムが入っていたネタバレもあります。

イネドは単価が高いから絶対手に入れたい!

イネド福袋予約サイト

※福袋コーナーにあります。

 

個人的には、イネドの上品なカシミヤ100%コートを見つけて、かなり気になっています。ラグラン袖のテーラードと定番ラップ型があって、かなり可愛い…!

イネド福袋の口コミ

大好きだけど、なかなか高くて買えないブランドなので福袋を買ってみました。
購入したのは大体2015年のことでした。確か、私が購入する前の年あたりまではダウンジャケットなども入っていて一万円でもすごくお得な感じでしたが、私が購入した時は薄いブルーのセーター、白いブラウス、グレーのカーディガン、それから紺とグレーの太めのストライプのスカートでした。どれも着やすくてお得感満載でした。ブルーのセーターは私より母が気に入り、母にあげました。親子で楽しめる福袋でした。(フランドルオンラインストア)

 

イネドは代官山のショップ「SUPERIOR CLOSET INED international(スーペリアクローゼット)」にもあります。かなり素敵なお店で、全国にあるのでぜひ除いてみてくださいね1

イネドが好きなら絶対気に入るショップだと思います!

Follow me!