2018年ルシェルブルー福袋/在庫ありサイトと中身ネタバレ

06/12/2017

LE CIEL BLEU(ルシェルブルー)の福袋情報です。

2018年ルシェルブルー福袋情報

ルシェルブルーのネタバレ情報は少ないですが、実は見つけたらかなり当たりブランド!

アウトレットショップや店舗でルシェルブルーの福袋があったら絶対買いです!(ルシェルブルーのアウトレットは三井アウトレットパークマリンピア神戸位ですが…)

というのも、7万円相当のアイテムが2万円福袋に入っていた中身ネタバレツイートも見つけたので…。

ちなみに、ブランド名「ルシェルブルー」はフランス語で「青空」という意味です。

ルシェルブルー福袋予約サイト

2017年はココで販売されていました。

 

アマゾンにはルシェルブルーの中古アイテムが結構あります。
>>アマゾン

ルシェルブルー福袋の口コミ

2016年に購入しました。福袋の中身はグレースウェットワンピース、カーディガン、Tシャツ、クロップドパンツがはいっていました。10800円だったかと思います。ルシェルブルーにあるインポートやオリジナルの商品は、生地もしっかりしていますのでお買い得だと思い、今回の購入にいたりました。ただ、何年か前にルシェルさんで福袋を買った時は、色味やデザインにしても何にでも合うベーシックなものがはいっており大変気に入ってましたが、2016年度は好みの分かれる柄モノがはいっていました。もちろん生地自体は質も良く問題もないです!また好みの分かれないベーシックなもの中心に出していただきたいなと思いました。(ルシェルブルー WEBサイト)

 

Follow me!