2018年マザウェイズ福袋予約/再販/中身ネタバレ

2018年motherways(マザウェイズ)の福袋情報です。

2018年マザウェイズ福袋情報

2017年は12,000円以上の7アイテムで5,200円!
トドラーボーイズとトドラーガールズの2種類で、アウターや手袋等がモリモリ入ったお得な福袋の中身でした。

マザウェイズ福袋予約サイト

 

あと、とても私事なのですが…
今のいま、ベランダの屋根工事に着てもらっています。
なんでも、今年は遅がけの台風が連続したから忙しいのだとか。工事は後日になりますが、まずは事前調査のために颯爽と屋根の上に登って行かれた爽やかお兄さん…。

体力仕事で大変そうですが、助かります。
お仕事、頑張ってください…!

マザウェイズ福袋の口コミ

娘が3歳の時から毎年、購入しています。

今年29年の福袋には、細かな花柄のダウンジャケット、フリース素材で白地にリボン柄の冬物パジャマ、紫のベルベット素材のパーカー、紫で胸にリボンがついているノースリーブのチェニック型ベスト、黒字に白水玉のタイツ、裏地付きのスカート、白い毛の耳当てが入っていました。

5000円でお得ですし、色も合わせてくれていますし、可愛いものが多いので娘も喜んで着てくれます。夏の福袋や男の子用の福袋もあり、人気のあるサイズでは数分で売り切れてしまうものもあります。(マザウェイズネットショップ)

 

男の子ものの上着がほしい。スカジャンのような、かっこいいものを色違いでほしいので、違うものが2つあればと思います
トレーナーやTシャツ類もかわいいので、電車柄や車柄などがお揃いで2着あればと思います。女の子ものは、上品は雰囲気でピアノの発表会で着られるワンピースが入っていれば。
かわいらしい小物(カチューシャやバレッタなど)もほしい。マザウェイズはかわいらしいのにそれほど高くないので、福袋も期待できそうなので狙っています。(センター北のノースポートモール)

 

Follow me!