フランフラン福袋2017年/中身ネタバレと予約購入

公開日:  最終更新日:2016/11/14

おしゃれなアイテムや雑貨がたくさんあるFrancfranc(フランフラン)。
キレイにディスプレイされた店内は、見ているだけでも楽しくなりますよね。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-11-08-11-55-33

2017年フランフラン福袋情報

社会人生活や一人暮らしも数年過して落ち着いてくると、自宅でのリラックスの時間を大切にしたいと思うようになることもありますよね。

自分だけの自分の好きな空間を作りたくて、少しずつインテリアにこだわりはじめるのも素敵。

Franc Francの福袋には、おしゃれなインテリア雑貨から食器まであり、部屋が華やぐグッズがたくさんです。

後日、福袋の商品が店頭で売られていたのを発見しましたが、やはり全部揃えようと思うと福袋の金額では買えない価格。

>>フランフランのアイテムを楽天で見てみる

フランフラン福袋の口コミ

口コミ1:イーアスつくば

昨年は、可愛いマグカップと花柄のエプロン、ハート型クッションが入っており、どれも私の好みのものだったため、今年も購入を考えています。
昨年は、2種類の福袋が販売されており、もう片方はドーナツ型のクッションとエコバッグ、お皿、マグカップが入っていました。ハート型クッションより大きく、こちらも可愛いデザインでした。さすが、フランフランです。
今年もまたかわいい系の福袋とブルックリン調の福袋が
出ると予想されています。どちらも買おうか、迷ってしまいます。

口コミ2:ネット購入

これまでに2回ほど購入しています。
価格は5000円だったと思いますが、内容は十分満足できるものでした!
元々あまり福袋は買わない性格なのですが、たまたまネットで見かけた時に、何となくあまりハズレは無さそう…と深く考えずにポチッとし購入。年明けに届いた時、注文したことを忘れていたこともあり、お年玉をもらったような気分になりました☆
中身は、期待通り大きなハズレはありませんでした!クッションやエプロン、プレート2枚などなど、日常使いできるものが入っていました。
毎年、タイプの違う2種類くらいから選べるので、今年も楽しみにしています。

口コミ3:広島パルコ店

引越ししたばかりで気持ちも新たにと行きたいところですが、もう少し我慢すれば、福袋の季節到来!
かなり競争率がはげしいそうですが、フランフランのキッチンの福袋やインテリアの福袋にはかなり良いと友達から聞いてます。キッチンモノであれば、調理器具やカラトリー!インテリアであればちょっとしたマットでもあるとうれしいかな。あと、スリッパとか・・・。値段以上の良品だと噂されているので、ほんとに楽しみです!

口コミ4:店舗で購入したい(イオンモール宮崎店)

フランフランのインテリアや雑貨が私の好みにとても合っているので、実は福袋とか今まで買ったことほとんどないのですが、フランフランからでたら絶対に買いたいと思っています。
何がはいっていてもはずれだと思うものはないだろうなぁ、という個人的な感です。

口コミ5:土岐プレミアアウトレット店

福袋だけど中身が豪華でハズレがない。
個人的にはドーナツのクッションが丁度欲しいと思っていたところで大満足
朝食用に仕切りのあるプレートがすごく可愛かった。もう一枚揃えてお揃いで使えるようにしたいと思ったし、アウトレット店だったためか店頭でも後日買えるのがよい。

>>フランフラン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑