2017年ビームス福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日: 

おしゃれさんの御用達ショップのBEAMS(ビームス)。
福袋は、他ブランドよりも数量が少ない分、内容も充実していると話題です。

2017年ビームス福袋情報

ビームスのショップは楽天にあるから、いつもの情報でそのまま購入できて便利です。

ビームス福袋予約サイト

>>BEAMS楽天公式ショップ

2016年は、ビームス40周年。

いつの時代も、ハイセンスで個性的なファッションを発信していきているのですね。
40周年を記念したスペシャルアイテムやプロジェクトも用意されていますが、福袋は何か特別なことがあったりするのでしょうか。(ユーチューブで、ビームスの40th動画をみても楽しいですよ。)

ビームスの口コミ

口コミ1:アミュプラザ鹿児島店で利用されている方

今年の夏ごろからこのブランドが好きになって、特にワンピースと小物が好きでよく身につけるようになりました。値段はそこそこしますが、何よりもの持ちがよく、シンプルなデザインと色遣いが気に入っています。来年の福袋で冬物商品を手に入れたいと考えています。特にお店でなかなか買えないお値段が高めのニットや小物が欲しいので、購入を考えています。今の流行に乗るだけでなく、この先長く使えるようなビームスのブランド性や品質の良さに惹かれて、普段あまり福袋を購入しない私ですが購入したいと考えております。

口コミ2:ビームス札幌で利用されている方

ジャケットを着る事が多いのですが、堅苦しくなくて、少し可愛らしさがあるのを探していました。
ビームスは、欲しいデザインのお洋服をすぐに見つけることができます。
また、足が大きいので、靴が欲しいなぁと思っても、サイズがネックで難しいのですが、ビームスで好きなデザインがあったので、店員さんに尋ねると自分のサイズがあるではないですか!!
即購入しました。そ
ポイントカードがあるので、お得です。ポイントで洋服を買ったこともあります。店員さんも感じの良い方ばかりです。

 

>>BEAMS楽天公式ショップ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑