2017年フランシュリッペ福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/12/13

franche lippee(フランシュリッペ)の福袋情報です。

2017年フランシュリッペ福袋情報

2016年は、1万円福袋にアウターをいれて5点も入っていたフランシュリッペの福袋。

中身の総額は、なんと5万円ほどになったひともいたのだとか。
かなりおトクですよね。

 

フランシュリッペ福袋予約サイト

>>楽天ブランドアベニュー
>>franche lippee楽天公式ショップ

 

 

franchelippeeは、ふわふわした雰囲気のデザインが多く着ているだけで楽しい気持ちになれるので大好きなブランドですよね。

うさぎや猫、お花などの可愛いプリントが多いのですが、大人が着ても変にブリブリしないバランスもまた良し。

多きサイズもアリ!

さらに、フランシュリッペのスゴイ所は大きいサイズもあるというところです。トレンド感のあるおしゃれなブランドで、Lサイズの福袋を作ってくれるところって、かなり少ないので…。

2017年はどうなるのか、各店舗によっても違うと思いますがネットでも大きいサイズの展開があると良いですね。

>>フランシェリッペ公式ショップ

フランシュリッペ福袋の口コミ

毎年お正月にフランシュリッペの福袋を購入しています。
去年は白黒のタータンチェックのストールや、猫ちゃんモチーフのニット、カットソー、フランシュリッペらしい可愛いワンピースでした。
普通に買うと一着二万円したりといいお値段のブランドなので、5~6着入って一万円はお得です。
どうしてもデザイン的には型落ちしてしまいますが、今まで被った事もないので来年もぜひ買いたいと思っています。

 

大学を卒業後、友人が同じ系列のお店で働き出したのがキッカケで、フランシェリッペを買い始めました。
ほかのブランドと比べるとお値段が高めなので頻繁に購入はできませんが、1ヶ月、2ヶ月に1度の自分への御褒美に。 可愛すぎてサイズが合わないのに着られないのに買うこともありました。笑

フランシュリッペ福袋予約サイト

>>楽天ブランドアベニュー
>>franche lippee楽天公式ショップ

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑