2017年ロクシタン福袋予約・販売と中身ネタバレ

公開日:  最終更新日:2016/11/21

ロクシタンの福袋情報です。

2017年ロクシタン福袋情報

毎年人気のロクシタンの福袋。

普段買おうと思っても、手を伸ばしにくいため少しでも安くなる福袋がいいですよね。

ロクシタン通販サイト

>>楽天市場
>>アマゾン

なんと言ってもお得!

一万円の福袋に3万円相当の品物が15点ほど入っていることもある、ロクシタンの福袋。

あまりの多さに使い切るのに苦労したといううれしすぎるコメントもある程です。

狙いは、ロクシタンヘアケアハッピーバッグ2016はリペアリング。

1万800円で1万5千円相当が入っていて5千円お得!噂では、価格は10,800円で、総額は15,000円相当です。

・ファイブハーブスリペアリングシャンプー500ml&75ml
・ファイブハーブスリペアリングコンディショナー500ml&75ml
・ボンメールソープミルク100g
・シアハンドクリーム30ml
・シアキャンバストート
・マグノリアパヒュームモイストミルク

と、タオルとシークレットアイテムが2点どの情報です。年末から予約できるみたいなので、今から楽しみです。

>>ロクシタンの福袋を見てみる

ロクシタン福袋の口コミ

口コミ1:大通店かインターネットでかなり早めに予約される方

ロクシタンのヘアケアのシャンプーが入っている福袋が欲しいです、なぜならロクシタンはいつも金額以上のものが入っていて、その福袋の中身だけでワンセットが出来ちゃうのが魅了だからです。
それに、元々オーガニックなものが大好きなので、その金額だけで一式揃うのはかなりお得です。それに商品が入っているカバン自体がすでにかわいいので学生の頃はそれにお弁当とかを入れていました。
万が一使わないものでもオーガニックでロクシタンだと友達にも普通にあげやすいのでそこもいいと思います。

口コミ2:ロクシタンさっぽろポールタウン店

一昨年のロクシタンの福袋を買ったところ、使えるものばかりで良かったので、去年も買いおうとしたら、すでに売り切れに。
今年こそはゲットしたいです。
普段ローズベルベットボディミルクとローズベルベットハンドクリームを愛用しているので、その2つがあればいいです。
去年はゲットできませんでしたが、10800円で17000円ということなので、今年こそは必ずゲットしてみせます。
生地が丈夫なので何度着てもヨレヨレにならないのが気に入っています。お下がりに

口コミ3:大通店かインターネットでかなり早めに予約される方

ロクシタンのヘアケアのシャンプーが入っている福袋が欲しいです、なぜならロクシタンはいつも金額以上のものが入っていて、その福袋の中身だけでワンセットが出来ちゃうのが魅了だからです。
それに、元々オーガニックなものが大好きなので、その金額だけで一式揃うのはかなりお得です。それに商品が入っているカバン自体がすでにかわいいので学生の頃はそれにお弁当とかを入れていました。万が一使わないものでもオーガニックでロクシタンだと友達にも普通にあげやすいのでそこもいいと思います。

 
h3>ロクシタン通販サイト

>>楽天市場
>>アマゾン

シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Your Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP ↑