2019年ジルスチュアート福袋予約/再販/中身ネタバレ

06/09/2018

2019年ジルスチュアートの福袋情報です。

2019年ジルスチュアート福袋情報

今度の「美的」2月号の楽天限定特典はジルスチュアートの新色リップ!
新作コスメのフォーエヴァージューシーオイルルージュティントのかわゆいですが、ジルはホント、乙女ゴコロが盛大にくすぐらっぱなし…♡

そんなジルの福袋は、コスメラインの「ジルスチュアートビューティー(JILL STUART Beauty)」

年明けに各ショップで販売されるのが基本♡
ショップごとに中身は違くて、SNSで中身ネタバレを見ていると5000円〜10,000円くらいが多めかな。

ジルはパッケージだけでも可愛いから、福袋の評価も甘くなっちゃいますよね。ショッパーだけで癒される。

2019年ジルスチュアートのおとくなセット♡

探していたら、意外といつもの大手サイトにも可愛いのありました。’穴場なのかも?

ジルスチュアートの口コミ

ジルスチュアートは元々コスメが可愛すぎてすきで、鏡からネイルアートセットからコスメセットまで揃えていたのですが、服を知ったのが最近で、見てみると細かいとこまで刺繍がされてたりとにかくかわいいがつまったデザインが沢山あって魅了されてしまいました。
シンプルで上品な襟付きのものをよく、かったりしているのですが周りから綺麗だとか上品だとか言われて評判がいいのでついつい新しいものを買って着て行くことが楽しみに。値段は少し高いのですがとても毎回満足の行く買い物がここではできます。(店舗)

 

柔らかくて可愛らしいイメージのブランドであり、お洋服も同イメージなので、女性として身に付けていて気分が上がるので大好きです。
パステルカラーやファーのついた服、リボンやフリルなど女性の好むものがたくさん。
デートな定番服はもちろん、合コンや女子会などにも大活躍しました。ここの服を着ているだけで可愛くなれたような気がします。
特にAラインコートはシルエットも愛され系で、素材もふわりと柔らかいのでよく着ています。ホテルでのディナーやアフタヌーンティーに着ていけるようなアンサンブルやワンピースも多くて愛用しています。(公式サイトか御殿場アウトレット店)

 

可愛くて他の服とも合わせやすいのに、お手頃価格なのが魅力です。フェミニンな服装が好きな人にお勧めしたいブランドです。
気に入っているのは、ジルスチュアートのタオルハンカチです。生地がとっても良くて、何度洗濯してもふわふわ感は買ったときのままです。
ピンク・ホワイト・クリーム色といった女性らしい可愛らしい色が多く、デザインもメイク道具やドレスの刺繍がされているものが多いので職場で使っていても、悪目立ちせず清潔でキッチリした印象を皆に与えることができます。