2019年も美人になれちゃうロペ福袋♡売切れても安心

09/09/2018

ロペの福袋情報です。

2019年ロペ福袋情報

着るだけで知的なレディになれちゃうブランド、ロペ。
シンプルなファッションって、その人の内面まで出ちゃう気がするから不思議。

仕事だけじゃなくって、音楽とか芸術とかの内面も丁寧に磨いてきたいなぁって思えるブランドです。1点1点大切に扱いたくなるのがロペ。

コンサバというよりクラシカルで上品なイメージが強いかなぁ…。美人になれちゃうロペ、的なポジションのブランド。

ロペ福袋予約サイト

1万円でアウターやニットワンピ、スカートやら4点が入っている嬉しい福袋が出ています♡

 

2018年分は全サイトで1度は売切れてます♪
でも、何度か入荷するのでお気に入り登録でメールが来たら買えるよ!

ロペの口コミ

黒のダウンコート、ベージュのスカート、ブラウス、青のカーディガンなどが入っていました。セットだったので福袋の中身だけでおしゃれなコーディネイトが完成しました。朝早く行ったのでなんとか買えましたが、すぐに売り切れてしまったようです。
ダウンコートは他のブランドに比べてかなり暖かく、真冬に重宝しました。ちょっとした外出着として使える可愛い服で、無地のシンプルなデザインも気に入ったので今もよく使っています。(ロペ大丸京都)

 

2016年だったと思います
入っていたアイテムはクリーム色のチェスターコートコート 赤のクラッチバッグ 白のざっくりニット 濃いグレーのスカートなどだったと思います
黒い大きなバッグに入って届いたような記憶があります
サイズは40でした(普段はLサイズ)全体的に使い回しがきくようなものが多くて助かりますそれだけでなくROPEは質もよく丈夫です
ほつれたりもせず暖かいのでいいものを購入したなあと思っています
かなりシンプルなので若者というよりは大人の女性向けだと思います。(楽天)

 

Follow me!